1月のキャンペーンもたくさんのお問い合わせを頂戴しました。ありがとうございます!

ご好評につき、QUARTET WORKS(カルテットワークス)の2月入会特別キャンペーンは、士業限定の特別キャンペーンを実施いたします。

2月のキャンペーンは士業限定!2年換算25万円以上がオトクになります!!

詳細PDF:https://quartet.so-labo.co.jp/wp-content/uploads/2022/01/2022.02_campaign.pdf

今回の特典も1月同様に以下の3つの特典が付いています!

・登記承認(5,500円)が無料

・ソラボ運営サイトへの掲載(4,980円)が無料

・入会金&初月月額0円

横浜を活動拠点に!HP・SNSへ住所記載が可能!

登記承認を行うことで、QUARTET WORKS(カルテットワークス)の所在地を業務拠点として、HPやSNSに記載することができます。

通常は5,500円の有料オプションですが、2月特典なら無料!

ソラボ運営サイト「ソラビジ」もしくは「ZEIRISEE」への掲載が無料です!

ソラビジはビジネスマッチングサイトとして、経営者インタビューを中心に掲載しています。ZEIRISEEは得意分野などから税理士を検索できる税理士検索サイトです。

自社の販促ツールとしてお役立て下さい!

入会金と初月月額は0円!保証料は頂戴します。

入会金と初月月額は0円!ですが、保証料(1ヶ月分)は別途頂戴いたします。予めご了承ください。

キェンペーン概要

キェンペーン対象:士業の資格を保有され、横浜・みなとみらいを拠点として事業を展開したい方

キャンペーン期間:2022年2月末まで

 

【キェンペーンに関する注意事項】

・特典①及び特典②は適用期間はご契約から最長2年までです。(サービスをご継続いただく場合には、有料月額制となりますのでご了承ください)また、特典②の掲載は必須ではございませんので、不要な場合はお申し付けください。

・入会時には事前に書類提出や審査がございます。

・法人契約者または、個人事業主の施設です(法人契約の上で登録した社員による利用は可能です。)

・本キャンペーンはドロップインプラン及び学生プラン以外の月額プランが対象です。ドロップインプラン及び学生プランご利用の場合はキャンペーン適用外となります。

横浜に拠点を持ちたい!士業の皆様はこの機会に是非

QUARTET WORKS(カルテットワークス)では、予約なしで利用できるWEB会議用1名個室もご用意しています。また、神奈川大学キャンパス内(1階)が自由にご利用いただけます。

フリードリンク、電源、外部モニター、複合機等の施設内サービスの利用も可能です。もちろん、無料Wi-Fiもご用意しています。

横浜に拠点を持ちたい士業の皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

※お問い合わせの際は、2月特別入会キャンペーンについてをご記載ください。